2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Fateが劇場版に

劇場版『Fate / stay night』オフィシャルサイト http://www.fatestaynight.jp/index.htmlついに来たかーという感じ 空の境界と同じような上映になるのかな?

東京マグニチュード8.0 第4話 「三人の、約束」感想キャプ

4話見ました。 公園に向かう途中、お姉ちゃんを便意が遅う!しかしまわりにトイレはない!どうするお姉ちゃん! という回。(だけではないけど) 便意を我慢するリアルな表情とう○こをしたあとのお姉ちゃんの爽快な表情が特徴的。 きっとコンテには「できる…

初恋限定。のBD1巻買いました。

初恋限定。のBD1巻買いました。 時代はBDですよね。 もちろんうちではBD再生は出来ないんですが・・・ BD再生できるようになるのはいつになるやら。しかし高い。 特典ねらいでアニメイトの通販なんですが7800円くらいします。 全6巻で4万8000円くらい。一方A…

【感想&キャプ】初恋限定。 第9話 「その思い出には満開の」

待ちに待った千倉名央回。名作という評判の9話です。 おおざっぱに伝えるとさえない友達曽我部と一方、千倉名央ちゃんの恋の行方ですが、 この話は前回までとそれほど関係ないので今まで初恋限定。を見てない人でも楽しめるかと想われます。 真面目に説明す…

あつかった

今日は暑かったです

【速報】ゴキブリが出た

本日0時25分頃 風呂場でゴキブリ(3.5cm)に遭遇しました。 Gは動かずじっとしている模様。急いでゴキジェットと氷殺ジェットを2本を取りに行き臨戦態勢。 ・強力ですが毒性と臭いが強いゴキジェットプロ ・毒性はないが臭いもなくクリーンな氷殺ジェット 我…

来月号のIKKIに載るはずだった「ぼくらの特別編」が急遽中止に

ついに最終回を迎えたぼくらの。 鬼頭ブログによると来月号に載るはずだった「ぼくらの特別編」が掲載中止になったそうです。 楽しみにしてただけにそりゃねーよ・・・という感じですが これでIKKIを買う理由がなくなったしまってしょんぼり。なんらかの…

【感想キャプ】初恋限定。 第8話チョコレート・ボマーの憂鬱

初恋限定。キャラを全員辞書登録して名前が書きやすくなりました。 今回も面白かったです。この回は原作と違うところがあって、原作ではチョコを取り違える人間が爆弾魔で チョコが本物の爆弾になってるという過激なお話でした。 そりゃねーだろというツッコ…

咲の請求先がゴンゾからピクチャーマジックにCHANGE!

どういうことだろ? ついにお父さん? 711 名前:名無しさん名無しさん[sage] 投稿日:2009/07/08(水) 01:08:43 あのさ 咲の請求先がゴンゾからピクチャーマジックになったんだよどういうことだ?????????????????? 【GDH】GONZO Part21【コ…

初恋限定。 第6話 「雪が降り出すその前に」 感想と慧ちゃんキャプ

初恋限定。 第6話 クリスマスの話ですがこれは面白い。 慧ちゃん可愛すぎ。ツンデレの本領発揮回とでも言うべきか。 春アニメではトップクラスの名作だと思います。 冒頭の喧嘩シーンから上手く繋がってて非常に綺麗な展開。 話ごとにテーマがはっきりして…

初恋限定。 第7話 「キスをしようよ」  感想キャプ

今回は土橋とさえないメガネがメインのお話。 たしかに面白いんですが土橋はそっけないし、メガネはイライラするし どちらかというと小宵のはじけっぷりが楽しい話でした。 ネタも多めだし。 ちなみに山本さんのあだ名が大魔王に決まった回でもあります。 時…