東京マグニチュード8.0 第4話 「三人の、約束」感想キャプ

4話見ました。
公園に向かう途中、お姉ちゃんを便意が遅う!しかしまわりにトイレはない!どうするお姉ちゃん!
という回。(だけではないけど)
便意を我慢するリアルな表情とう○こをしたあとのお姉ちゃんの爽快な表情が特徴的。
きっとコンテには「できるだけ爽快に」とか書いてあったんだろうなあ。

そして携帯トイレセットは「3回分」の文字。
1回目を使ったあとのブツは一体どうするんだろう・・・
放置?携帯?

そしてひとしきりシリアスモードを堪能した後、
ついに東京タワーが倒壊。
「あんなゆっくり倒れるの?」っていうくらいゆっくり、根元から倒壊する。
911みたいに崩れるんじゃなくて倒壊。あの重さなのに途中で折れたりしないんだ?と思ってしまった。
何人かが犠牲になった模様。
東京タワーもアニメ「魔法使いに大切なこと」で曲げられたり
このアニメで倒されたりで大変だなあ。

しかし「おねえちゃ〜ん」「ゆうき〜」「ガシャーン」という展開が多いですねこのアニメ。
つぎは東京ドームがパックリわれたりするんだろーか?

以下キャプ
 ピーゴロゴロゴロ
 腹痛を我慢。表情がリアル
 赤くなる。そしてトイレが行列で青くなる
 携帯トイレセット。いや、どこで使えというんだマリさん・・・
 脂汗タラリ・・・
 アニメ始まって以来の爽快な表情。よっぽどう○こが気持ちよかったんだろうな
 喧嘩してシリアスモード突入。このあとついに東京タワーが倒れます。