初恋限定。 第7話 「キスをしようよ」  感想キャプ

今回は土橋とさえないメガネがメインのお話。
たしかに面白いんですが土橋はそっけないし、メガネはイライラするし
どちらかというと小宵のはじけっぷりが楽しい話でした。
ネタも多めだし。
ちなみに山本さんのあだ名が大魔王に決まった回でもあります。
時期的には前回のクリスマスから1週間ほど経ってるけど
楠田と慧ちゃんは順調?そう
教室でも手袋してる慧ちゃん萌え〜

最後、土橋が道に缶コーヒー放置したのは評価が分かれそう。
中学生だしそこはリアルさの表現なのかも知れませんが。

以下キャプ
 前回の公園。跡が天使に見えるとか
 今回は土橋とさえないメガネのお話。断じてペ・ヨンジュンではなく
 勇気を出して初詣に誘う。すげー地味なメール
 有原とストーカーも。そろそろ警察が動くとか動かないとか
 偽ハーゴン。経験値3000の中ボスっぽい
 遊んでるのは小宵でした。この神社、地元の奴多すぎ
 魔王のパンツは苺パンツ。苺100%ネタってことで。細かいな〜
 兄は末吉。よくみると超フランクなおみくじ
 妹は大凶。
 帰りに恋敵の山本さんと遭遇。言うまでもなくおっぱいが山本さん
 大魔王に戦いを挑む
 レベル14でHP30・・・
 瞬殺。へんじがない。ただの(ry
 今週の慧&楠田。教室でも手袋とマフラー装着中。
 そしてメインの土橋&ペヨンジュン。キスしようとしてメガネにガチッ!
 メガネ取ってもう一度。ぶちゅ
 土橋コーヒーの缶を道に放置。これはどうなの?とちょっと気になる。