来月号のIKKIに載るはずだった「ぼくらの特別編」が急遽中止に

ついに最終回を迎えたぼくらの。
鬼頭ブログによると来月号に載るはずだった「ぼくらの特別編」が掲載中止になったそうです。
楽しみにしてただけにそりゃねーよ・・・という感じですが
これでIKKIを買う理由がなくなったしまってしょんぼり。

なんらかの形で目に出来る日をまつしかないのか・・・

2009.07.14
もう一回謝ることになりました。
ゴメンナサイ。

で、その、IKKI次号の、
「ぼくらの 特別ヘン」
とやらですが、
単行本や他の出版物に
再録されないどころか、
IKKI本誌にも
載らないことになりました。
載ってから
無かったことにしようと目論んでいたら、
載る前に
ホントに無かったことになりました。


と、
ウケを狙って、意図的な間違いを含んだ
表現をしていますが、
次号の本誌に載らないことになったのは、
本当です。
スイマセン。
お気をつけください。

以後の話として、
その原稿は、
何らかの形で世に出すことになるかも知れませんが、
現状は未定です。

こうなっちゃった経緯に関しては、
いずれ報告がされると思います。
なにやらお家事情をチラ見させるような、
バタバタしたお見苦しさを呈しています。
スイマセン。

コレ、緊急告知です。

パズルピースは紛失中
http://www.geocities.jp/nahoowner/mono/p_top.htm