【週間少年ジャンプ51号掲載順】あねどきっドベ7

646 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2009/11/11(水) 22:16:55 id:kw0Q6vN50
7(表紙&巻頭)
ナルト

ぬらり
ねこ(C)
いぬっ(いぬまるだし)
リボン(リボーン)
べるぜ
銀玉
トリコ
いぬ(リリエンタール)
亀(こち亀
スケ(スケットダンス
あねっ(あねどきっ)
。(バクマン
サイレン
保険(保健室の死神
わじま
黒子
めだか
ジャガー

予告順
絵大 トリコ(巻頭)
絵 銀玉(表紙)/ナルト/ワンピ/ジャガー(C)/7(C21P)/ねこ(27P)/SWOT(C読切47P)

リボン/ぬらり
あねっ/スケ/べるぜ/保険
亀/サイレン
めだか/いぬっ/いぬ
。/黒子

ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1189より

リリエンタールはやけに高いのでやはり黒子のバスケとシャッフルと考えた方がいいかも。
つまりリリエンタールは実質的にドベ3(先週)→ドベ2(今週)ということで
確実にヤバい気がする。
おもしろいんだけどなあ。リリエンタールが何者なのかというのが不明なのがアンケ低調の原因か。
あねどきっもドベ2(先週)→ドベ7(今週)
祝ドベ5脱出!よかったよかった。
しかし油断できるレベルではないみたい。
そろそろセンターカラーとって下位勢を引き離したいところ。
51号でわじま終了後は年末まで打ち切りはなさそうなので各漫画正念場。