2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自民死亡、大物死亡

選挙の結果自民が死亡したらしい 民主が何をやらかすのか不安ではある

ジャンプ40号で「ToLoveる」が終了確定

ジャンプ40号で「ToLoveる」が終了確定しました。 おつかれさま。めだかボックスがついにドベ(一番最後)に。 そして早々と掲載順位が下がった鍵人はヤバげな雰囲気です。あねどきっはしばらくお色気担当として生き残れそうです。 729 名前: ◆EizHb38XPU […

ジャンプの「ToLoveる」終了、あねどきっにセンターカラー

なんと「ToLoveる」終了!!! そして「あねどきっ」にセンターカラーが来ました!!! マジでうれしい!!!! 毎週アンケ出してた甲斐があった。 139 ◆EizHb38XPU sage New! 2009/08/24(月) 00:48:25 id:zEsmykHj0 ネタが揃わんかったので小小ネタ・41から…

風の聖痕(スティグマ)の作者が亡くなった

風の聖痕(スティグマ)作者の山門敬弘氏が亡くなったそうです。 ご冥福をお祈りします。 ラノベ作家が亡くなるのって多い気がします。 最近だと中里融司氏や栗本薫氏など富士見書房 http://www.fujimishobo.co.jp/others/0909_01.php 第13回ファンタジア大…

事故った。保険とかマジでわかんねーんですけど。

今日、信号待ちで考え事をしてて前の車に追突した。(クリープ現象とか言うらしい) 幸い両方ともナンバープレートが凹んだ程度ですんでよかった。俺の車は「修理しなくていいんじゃね?」レベル。 自分の車には保険降りないらしいけど「5千円かからねーんじ…

東京マグニチュード8.0 6話感想

マリさん暴走、そして野中ヴォイスの新キャラ登場。 そして作画は荒れ気味な6話見ました。マリさんちの近くの三軒茶屋で火事があったとかで焦るマリさん。なんか暴走。 しかも体調悪し。倒れたところに武装した新キャラ登場。 ゼーガペインのカミナギもしく…

ガンプラを処分すると家が燃える

オカンにガンプラ処分されて家を燃やした人がいるそうです。 オタクにとって見習うべきかも。(嘘) 灯油をかぶっておいて逃げるところがらしいと言えばらしいです。 しかしこの後この二人がせまいアパートに住むなんて出来るのだろうかと心配にガンプラ処分…

のりピーに逮捕状

のりピーに逮捕状がでました。 子供を連れて(解放したけど)、尿検査断って逃亡したのりピーには CM降板+違約金+事務所解雇+復帰絶望という未来が待ってそうです。 工藤静香と親友、元ヤンやヤクザ関係の様々な噂がありましたが芸能生活は完全に終了な予感…

化物語4話感想

化物語4話みました。 面白いと言えば面白いけどちょっと物足りない感じ。 台詞とカットが多すぎて情報過多。 Bパートからキャラ作画が変になったような気がする。 いつものシャフトっぽさはもうちょっと抑えめでお願いしたいなあと。ツナデとは誰なのか?会…

けいおんBD33000枚で総合一位

けいおんのブルーレイディスクが33000枚で総合一位になったらしい。 しかもDVDも8000枚で合計で初動40000枚越え。 強すぎワロタwww 京アニ作品で一番売れてる。俺の買った初恋限定。の40倍くらい売れてます。<けいおん!>ブルーレイ…

ノリピーこと酒井法子が行方不明【消失】

旦那が逮捕された酒井法子ことノリピーが行方不明になったらしいです。 ヤ○ザの娘とか元ヤンとかいう噂もあるそうですが安否が気になりますね。 覚醒剤が体から検出されなくなるまで上手く逃げきれるのでしょうか? ・毛根検査をしなけりゃばれないとか ・数…

ゲーセンの商品の置き方がおかしい

今日帰りにゲオによってUFOキャッチャーやってきた。 お目当ての商品はマクロスFのタオル。 ランカ、シェリル、クランの3タイプがあり、ランカとクランのほしかった俺は 周りに人がいないことを確認し、ニヤニヤしながらプレイ。獲物の配置は以下の通り…

お塩先生こと押尾学逮捕、部屋には死体が

お塩先生が捕まってしまいました。 しかも部屋には裸の女性の死体が。 LSDをキメたままセックス中に女性が中毒死したという感じでしょうか?LSDでだけでなく殺人者にもなってしまうのか? 矢田あきこはどうなるのか? いちおうミュージシャンなのってるんだ…