【感想キャプ】初恋限定。 第8話チョコレート・ボマーの憂鬱

初恋限定。キャラを全員辞書登録して名前が書きやすくなりました。
今回も面白かったです。

この回は原作と違うところがあって、原作ではチョコを取り違える人間が爆弾魔で
チョコが本物の爆弾になってるという過激なお話でした。
そりゃねーだろというツッコミが聞こえてきそうですが8話のタイトルにその名残が残ってますね。
しかし若干無理がある話だったのでJCSTAFFが華麗に改変!
カップルを絡めて大変素晴らしい改変になってます。

しかし財津衛と別所兄は好きな子がチョコを渡す瞬間を目撃させられるという
かわいそうな展開も変えても良かったような。

そしてチョコを渡すときの赤くなった慧ちゃんの美しさといったらもう・・・
今回も慧ちゃんがかわいかったです。
ほんと慧ちゃん&楠田のカップルはイイですね。
まさに初恋限定。

以下キャプ
 中学自体の山本岬。かわええ
 チョコが入れ替わり。ぶつかったのは・・・。
パンツに目がいってぶつかった犯人に目がいかないという恐るべき演出。
 財津衛が岬に振られてメシウマ状態(AA略
 美しい・・・
 江ノ本慧ちゃんのお姉さんの夕。妹より子供っぽいという
 放課後岬をまつ別所。トラウマになりそう
 みかん。誰がなんと言おうとみかん。
 別所小宵の妄想。高校生のエロスの域を超えてる。
 財津衛がふられるシーンを目撃してしまっていたあゆみ。
 岬が邪魔と言うことで利害が一致した小宵とあゆみの作戦会議が始まる・・・こちらは小宵
 ということはこちらはあゆみ
 キュピーン。世紀の大作戦がはじまる!
 それは岬がチョコをあげるシーンを見せて別所兄と財津衛を地獄に叩き落とすという恐ろしい内容
まるでロンドンハーツのような邪悪さ
 なんとう初々しさ。まさに青春
 美しすぎワロタ。三次元の比ではない
 チョコが入れ替わったのは実はこの二人でした。ナイス改変!
 操すげー。
 あゆみのおそるべき身体能力。そしてホワイトゥ
 カッパ入りチョコ。ほかに買う奴いるのかっていう・・・
 心からの謝罪。誠意=パンツというのは常識
 笑顔でシメ!