初恋限定。のBD1巻買いました。

初恋限定。のBD1巻買いました。
時代はBDですよね。
もちろんうちではBD再生は出来ないんですが・・・
BD再生できるようになるのはいつになるやら。

しかし高い。
特典ねらいでアニメイトの通販なんですが7800円くらいします。
全6巻で4万8000円くらい。

一方AMAZONだと5500円くらいで
計3万3000円くらい

1万5000円くらい違ってきます。
1万5000円あればちょっとした温泉旅行できます。
高級焼き肉も食べられます。
クリアファイルとポスターのためとはいえ高すぎる。

そして何より困るのが
発売日を5日過ぎてるのにまったく発送される気配がない。
ということ

とんでもない低レベルなサービスの通販ですね。