【風呂】とある魔術の禁書目録 第13話「アクセラレータ」の感想【パンツ】

御坂妹を守るために戦う上条ちゃん。アツイ!
今回は風呂にズボンにサービスシーン大目でした。
しかし一応毎回登場シーンのある姫神とインデックスの
存在感がどんどん薄くなってきた。
これでいいのかインデックス!
アクセラレーターの悪行に、そろそろぶちのめされて
ミ○チになればいいのにとか思ってきました。
そういえば1クール終えて折り返し地点、
OPEDそろそろかわるかな?

 御坂妹。一部では姉を超えたと言う噂も。
 かぽーん。姫神の髪がおしりについてます
 コーヒー牛乳。ブルジョアの証
 キュピーン!翠星石でおなじみの目!
 インデックス。色がないと・・・
 姫神。誰だか分からん
 酷い有様。実験の意味がよくわからない
 アクセラレータ。嫌な奴
 この走り方はなんていうんだろう?
 腕が長い。許さん
 パンツズボンキターーーー!
御坂妹は縞々がスキらしい
 ここで上条ちゃん登場!かっこいい
 とおもったのも束の間、パンツを回想。
 本日のベストショット。レイプ目 うおおお!必殺ただのパンチ!
 パシン・・・
 総作監3人、作監7人、作監補3人の総力戦でした

相変わらず作監多いです。
御坂妹を助けに来た時はかっこよかった。
魅入ってしまって、おかげで今回は
キャプをあまり取れませんでした
上条ちゃんはそろそろパワーアップとか
必殺技とかないのかなあ。