【感想】 魔術の禁書目録 第10話 「お姉様」  しましまズボン

結論から言うと10話はかなりおもしろかった。
久々に登場したビリビリこと御坂がかわいい。
おまけにスコープもった妹もかわいい。
ズボンもあったしね。
妹も最後やられて来週がきになる引きでした。

しかしなんでまだいるのかという疑問がわくヒメガミと
影の薄いインデックスが気になります。

 あかほっぺ。りんご病とも言う
 いわゆるDQN。blogやmixiなら炎上するレベル
 短パンといえどこれはこれで・・・。
 キュピーン。メガおかしい
 妹(声がババアなほう)
 妹(可愛いほう)
 ここで定番の不幸
 ズボンきたあああああああああ!!!
 ズボン愛好家の上条さん歓喜
 しゃがみズボンもきたああああ
 ズボン愛好家の上条さん凝視。かけがえのない一瞬
 誰このデコ?記憶にない
 影の薄いヒロインの方々。
 スプレー。ことみ
 生まれたままの姿。
 妹はネコ好きらしい
 へけっ。初めて笑う
 ふっとばされる