【感想】とある魔術の禁書目録 第17話 「かみのちから」

超今更ですが禁書17話の感想
文字が一時的に入力できなくなった
なんで?
タイトル、OPがいつのまにか変更
ビリビリ
なんか敵が強そうに。
神裂が長々と説明し出すけど一向に理解できません><
まさに日本語でおkと言いたくなる
上条パパン「ぐわーーーー」
なぜか血だらけに。
そう、自分を犠牲にして敵をやっつけようという美しい展開。(たぶん)
敵崩壊!全く流れがよくわかりませんでした。
この時点で番組終盤なのですが何をキャプっていいのやら・・・・

そして舞台は病院へ。今回はここからが本番
おーーーーーーういいいいい
なぜか生きてた件。
「死んだんじゃなかったの?」「いや説明めんどくさかったし、俺再生能力あるし」
軽すぎるだろー
ママン。喰霊の室長っぽいですね。
インデックス登場。まさに空気
少女Iは少年Kに首を絞められたなどと供述しており・・・
倒れてたのに無視されたとか・・・
最期はおきまりの・・・・
打って変わって次回はラブコメ
標準録画するしか・・・

しばらく貯めててひさびさに見たら全く訳がわかりませんでした。
いや、毎週見てても説明部分は理解できたか自信はないけども。

日本神道が〜、の宗教學っぽい部分はちょっと無理があるかなと思いましたし、
対して苦戦してるようにも見えなかったのでイマイチ盛り上がりに欠けた感じ。
女キャラは傷つけないって方針かもしれないけど。
御坂妹はボロボロにしたのにね・・・
おのれ錦織

次回はベタベタなラブコメっぽくて大好物です。
早く見ないと