とある科学の超電磁砲 2話感想

遅ればせながらとある科学の超電磁砲の2話見ました。
一部で評判の悪い2話だそうですけど、個人的には禁書目録の話も含めて一番面白かった気がします。
1話はまあ無難な感じでしたけど、今回は黒子が弾けててテンポよく見れました。
ただちょっと作画がヘタレてた気がします。全然許容範囲でしたけども。
黒子の顔を引っ張るのは定番ですね。

そして冒頭のシャワー、パンツ、黒子が御坂のパンツを奪うシーンなど見所も豊富で
結構テンション上がりました。このアニメのキモは黒子じゃないかと思い始めてみたり。

俄然3話も楽しみになって参りました。
今期はやはりDarker Than Blackとレールガンが安定してますね。