DARKER THAN BLACK流星の双子1話と2話見ました

1期おわって大分立ちますが2期が始まったので見てみました。
舞台はいきなりかわってロシアかどこかに。
スホーちゃんがかわいいけど日本っぽい学園コメディな雰囲気。
1話はスホーちゃんが契約者に襲われてんだけどよくわからない。
とりあえず1期に出てきた契約者の黒い姉ちゃんが死亡。
相手は黒っぽい仮面の男。
正直見返すほど面白くなかったんでまあこれだけ分かれば充分かなと。

2話で黒が仮面を取ったっとおもったら普通のおっちゃんになってて驚いた。
無精ひげが汚らしくて腐女子じゃなくてもちょっと・・・。妖奇士の往壓のほうがマシかも。
しかも胸までもんでるし、そういや黒も性欲とかあるんだろーか?

んでイケメンマジシャンが死亡、ワナで黒がやられる。
そして最後に顔出しの水樹奈々

1期も大分忘れてたのでどんな話かさっぱり分かりません。
水樹キャラも最後まですっかり忘れてたし。
これから見ていけば分かるのかな。
今期は面白いアニメ少ないし、とりええず最終回まで見る予定です。