【ドラクエ9】「ホストが落ちると必ずフリーズする」という革新的な新機能がお蔵入りへ

wi-fiのマルチプレー対応予定のドラクエ9Wi-Fi対応じゃなくなったそうな。
デバッガらしき人の書き込みも。

マルチプレーが売りであったドラクエ9Wi-Fi対応してないことが判明して、ボッチ涙目www
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1245221861/

1 名前: ジギタリス(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/17(水) 15:57:41.54 id:JJb7wJ+y ?PLT(12000) ポイント特典sssp://img.2ch.net/ico/aramaki2.gif
スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」ついに完成!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090616_294279.html
>[お詫びと訂正]
>当初「Wi-Fiで4人まで参加できる協力プレイ」としておりましたが、「DSワイヤレスプレイ」の誤りでした。
>ここにお詫びして訂正させていただきます。


546 名前: ワスレナグサ(東京都)[sage] 投稿日:2009/06/17(水) 16:45:32.29 ID:gF+1QGaH
結局延期してもwi-fi問題解決しなかったのか


ホストが落ちると必ずフリーズするというお粗末な仕様だったんだよな
もう時効だからバラしても構わないよね?LV5さん