つづいてかんなぎ7話感想

つづいてかんなぎ7話感想です。
ナギが押し入れに隠れて出てこなくなっちゃう話。
天照大神がモチーフっぽいですね。
しかし岩戸でなく押し入れとは庶民的w
理由が示されないのでなんで引き籠もってるんだ?っていう疑問で
ついつい必死に見てしまう上手い構成です。
主人公のナギが後半まで押し入れから出てこないのが斬新でよかったです。
でも理由ショボ過ぎワロタ。
ちなみに秋葉はSONY信者っぽい。

 子供のいたづら。
 ナギビーム。拡散しないタイプの光なので以外と使いづらいと思われる。
 そしてつぐみが
 そしてざんげちゃんが
 ※神様です。しかも仁のエロ本を鑑賞中。
 神話のように岩戸の前でイチャイチャするという。
 ナギじゃなくてつぐみが濡れ赤くなる
 フルメタのテッサのような鼻血
 お姉様方も到着。べつに副部長だけでよかったけど
 モテ期。ハクオロさんに通じる物があります
 ゴキ。とってもクリーミーらしい
 作画崩壊キタコレ・・・とか言いたくなったしまった
 ババを引いたのは大鉄くんでした。今回このためだけに存在したんじゃないかとしか
 秋葉が持ってきたのはブルーレイ。イッツアSONY。さすがにPS3持参まではしなかったようで
 謝ってたらいつのまにか押し入れから出てたナギ。若干殺意の波動が沸いてきます
 しかしなぜこんなボロ屋なのか
 EDはよくわからん寸劇。次回へのフリとも言う