かんなぎ6話感想

録り貯めていたかんなぎを消化中
一時期アンチっぽいことも言ってましたけどやっぱり面白いですね。
戸松遥の魅力にはまりまくりです。19歳なのに上手いし。
ナギが無邪気でカワイイすぎる。たまんねー。
6話はよくある買い物系+バイトという構成。いわゆるサービス回ですね。
美術部の連中がたまたまいったメイド喫茶に偶然ナギとつぐみがバイト。
つぐみの影が薄かったけどこちらも最近かなりかわいいとおもっています。
ババ臭い声すらいとおしい。
そして熱すぎる仁の告白にびっくり。ゲームならナギエンド突入レベル。
さすがにつぐみの立場ないだろと。俺によこせ。
ま、かなりおもしろかったので満足です。

それではキャプ↓

つぐみとナギで買い物。アニメで買い物といえばブラか水着。しかし値段がリアル

サマなんとかタバタ?とかいわれてもわからない件。よくみるとアニプレックスのジャージ

この微妙なメガネっメイドはだれだろ?二の腕がまるで清水愛

そのへんのおばあちゃんに似てる。一方、偶然バイト中のつぐみ。

そして偶然バイト中のナギ。どんな確率だよw

ドット絵の魅力。なつかしすwそして冥土。なんという「それ町」なんというシーサイド

仁の告白、まだ6話なのにマジ告白すぎてワロタwざんげちゃんのメイド服で締め。