【感想】DARKER THAN BLACK 流星の双子 第4話 「方舟は湖水に揺蕩う・・・」

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第4話見ました。
ウンコを我慢するスオウ・パブリチェンコちゃんが可愛かったです。
ウンコを我慢する少女は夏の「東京マグニチュード8.0」の小野沢未来ちゃん以来ですね。
スオウちゃんのお口から立体ガード、ハネつきとか生理用品の説明まで頂きました。フヒヒ
超キモイですねサーセンwww

さて、今期のアニメではそこそこ面白いと思うのですが
コミカルなところと真面目すぎるところが違和感ある気がします。
いきなり他人の腕を折って、ウンコを我慢する変な顔見せられてもね。
可愛いと思うけど、それとは別にさすがにひどくねと思ってしまった。


物語は正直よく分かりません。
そしてなぜ黒がこんなおっさんになってしまったのかという疑問が沸いてくる。
だんねんながら、主人公としての魅力は一期より減ったのは間違いありまねん。(リーブ21の社長風に)
そこをスオウが補えるかどうか?可愛いけどそれがちょっと地味。

ここはひとつ、主要人物みんな暗めなので4話の変な兄ちゃんとオカマちゃんに頑張ってほしいです。
ということで5話に期待。