ジャンプのアンケハガキだしてたらPSPが当たったでござるの巻!?

自分は河下水希先生の初恋限定。信者なので
河下先生の新連載のあねどきっを応援するために32号くらいからアンケを出してたら
PSP当たったああああああああああああ!!!!

別にそれほど欲しくなかったけどこれを機にケータイゲームデビューしてみようかなと。

とここまで書いてもう一度確認したら「PSP」ではなく「ディーアタックスポーツレーザーガン」だった・・・・Orz
なんぞこれ!!!!
いらねえええええ

こんなのものアンケでかいたことないんだけどひょっとして上位の賞品当たらなかったら繰り下げで
下位のどうでも賞品になるわけですか・・・

処分に困りそうだし一気に天国から地獄へぐわあああああ