かんなぎ8話感想

盛り上がって参りました。ちょっと遅れてますが。

大鉄の妄想と腐女子の妄想が一つになりとんでもない勘違いが生まれる回。
大鉄が外に飛び出したあとネギと会ったシーンまでにしとけば
ちょうど良い尺になった気がします。
後半の大鉄の告白→妄想&誤解のシーンはちょっと時間がない感じ。
9話で見たかったのが本音。
いや、それでも面白かったけれど。

あと貴子のポジションが固まってきた気がします。

今回若干シリアスっぽい雰囲気も漂ってきて
物語が終盤に向かっているんだなあと言うのを感じます。

キャプ
 エロ。男の子のような胸
 エロ2
 折れるよ首が
 黄金のピラミッドの頂点には誰かの顔が。もしやサウザー
 鼻フック。出血量がパネェ
 詮索するなー
 ちょんまげ
 画像上部のトイレのマークがクリオネ
 腐女子
 妄想
 爆発