初恋限定。 3話「ゆらめきアンバランス」感想キャプ

ここらでずっこけるカナと思いつつみましたが
なかなかに面白い初恋限定

 まずパンツ。
 つぎにパンツ。まったくけしからんアニメですな。
 スレンダーな足。若いって素晴らしい
 夢の中
 目を開けるとそこには黙々と作業する背中が・・・
 ズッキューーーン。男は顔とか言ってたのにこの有様
 さらにパンツ。ちょっといいシーンでもパンツ
 女子に着せることが目的だったらしい。フラグ消滅。
 自分で着るハメに。女子に着させられるのもまた良し。
 女子は学ランに。※ただし女子に頼まれるのはイケメンに限る
 待ち受け。な ぜ 下 か ら 撮らなかった!
 応援。
 折れかかったフラグが残ってました\(^o^)/ナンテコッタイ

わかりやすく言うと
「男は顔」とか言ってた「スイーツ予備群」のような女がひょんなことからブサメンに惚れてしまう。
そんな日本のどこかでは起こっていただろうけど
自分たちに全く縁がなかった定番ストーリー
定番ですが「横顔+背景ピンク」のスッキューーンとしたシーンは不覚にもカワイいと思ってしまったり。
最初は外れキャラかと思っていましたがこんなカワイイ一面があるなんてびっくり。
定番ストーリーをキッチリ当ててくる。
このアニメ本当に恐ろしい・・・