名作の予感を感じさせる初恋限定。2話 「となりの山本さん」の感想キャプ

ただのエロアニメかとおもいきや侮れない、そんな初恋限定。
ジャンプ掲載漫画のアニメ化にしては作画・内容ともにハイクオリティ。

 タイトル。wktk
 兄は中学でストーキング。純愛とも言う。
 野生動物の秘事ビデオ。我々の世代は飯島愛でした。微妙に勝ったのかな?
 意欲的な演出。
 イチイチエロい。作画が安定してるだけに良。取り出したのは・・・
 手作りクッキー!空想上の風習ですね。見たことないし
 兄に食べられてました。よくやった兄者!しかも35点
 グシャ!本人には悪いけどいい流れでした。
 妄想。中学生の妄想で発電できたら環境問題は解決するとかなんとか。
 エロイことを力説するときって人はなぜかっこよく見えるのか?
 胸。弟は高校でストーキング。やはり兄弟。
 尻。凝視しすぎだろJK
 カワユス。45°の角度っていいよな〜
 そして財津家に。そしてむさ苦しい光景に。
 尻。短パンのエロさは異常。
 薄そうなTシャツ。見えそうな脇。たまりませんな
 なんというボディペイント。無自覚なエロほど強い者はない
 そのころ鳥にエサをやる兄と頭を巣として使いたい鳥たちの攻防が。
 見た目はアレだけど、中身は純朴・・・かと思ったら内面もまさに俺たちと一緒。
 なんと山本さんに相談。室内で二人きりで・・・
 背中当たってるぅぅぅぅ!気があるのか?
 肘!肘!兄「この後山本さんの顔が赤くなって来て・・・(妄想)」
 無防備宣言
 中学生には拷問。犯罪者を擁護するわけではないけどエロイのも罪だと思う。
 弟の手に胸が!兄弟で三角関係だったりするのか?
 そして今日も兄はストーカーするのであった。視聴者のために手を出(ry
 女子一覧。26クールで全員攻略してほしいものです。

結局ストーカーでしたが山本さんは高校生ならではの魅力が出ていて良かったです。
いろんな面でクオリティ高いです。
面白いしカワイイしエロい。
禁書目録とらドラに続いて最近のJCスタッフはすごい。
これはもうJCスタッフの「JC」とは実は「女子中学生」の略ではないかと思ったり。
そんな女子中学生も女子高生も合法的に楽しめる二次元て素晴らしい。
エロや可愛さを抜きにしてもノリもいいので楽しめる作品。
間違いなく良作です。