ゆるめいつOVA感想。GUN道ムサシ以下のクオリティってどうなのよ?

忙しくて放置していた「ゆるめいつOVA」を視聴
原作の「ゆるめいつ」(作者はsaxyun)はまんがくらぶで連載中。
付き添いで行った病院の待合室で読んでハマりました。

んで見てみたけど(まだ途中まで)




これは酷い

伝説のアニメ「ムサシ-GUN道-」以下の低クオリティ!
ガチでムサシ以下

らき☆すたぽてまよのような”緩い雰囲気だけどしっかり丁寧に描かれてるアニメ”を想像してましたが、
まるで代○ニの新入生が作ったかのようなクオリティ!
ゆるいではなく明らかに下手&手抜きとしか。
原作者saxyunは緩いけどかなり絵は上手いのに。

人気作であれば
「プロが作ったの?」
「同人アニメより酷いんじゃねーの?」
「これでお金とるんすか?」
とか祭り必至ですがマイナーなため2chのアニメ2板にもスレはたってない模様。

この悔しさを一体誰にぶつければいいんだああああああ