ましまろOVAを鑑賞

キャラデザびみょうでしたが動くとかわいいです。
パンツめくられたアナがGOOD!
もういっそのことOVAがあるなら原作なしでも(ry
 だっちゃといってホスィ
 かわいい。これは断固アリ!
 ピピルピルピルな金棒、通称エスカリボルグ中の人つながり 
 NAMIDA
 なぜ二の腕に惹かれるのか
 アナ。まさに天使。くぼんだ所
 マストバイ!このOVA一番のシーン! しかえしに華麗に肋骨を砕く
 美羽に魔法をかけて空を飛ばすアナ
 しかし美羽に逃げられる
 Bパート。このキャラの名前が知りたい
 先生。女教師は当然アリ!
 久し振りのササなんとか君
 どアップ。かわいいので壁紙向け
 西岡亭?どこやねん
 この持ち型は「ヴェルタースオリジナル」に違いない
なぜなら彼もまた特別な銅像だからです
 ドモホルンリンクル
 惜しい!
 美羽四コマ?
 ?
 ?
 ?
 見づらいけどモデルは真ん中の花にいる蝶です。
茉莉にジジイを描く趣味などあるはずもなく・・・
 なんかましまろっぽくないエロス
アニメーターが描きたいシーンを描いた様な気がせんでもない
 美羽アップ
 刺身688円→200円、しかも常温保存
 伸恵にプレゼント。
 ED、歌はまたしても折笠ふみえ。インデックス井口もちょい役で登場

はやく2巻が見たい!