【ファティナ】ドルアーガの塔二期 1話 「ギルガメスの塔」の感想【ほっちゃん】

つづいて本編感想とキャプ
今回は1期後の状況を説明する回。
なつかしいキャラもチラホラ。
そしてなんといっても
やっぱりファティナ最高や
1期から支え続けたファティナとジルは
はや夫婦と言ってもいい状態。
ファティナの積極的な行動も、ういういしいジルもいい感じ
幸せになってほしいなあ
本編でもカーヤは影が薄く完璧にファティナルート突入と言った感じ
来週から話が動きそう

 ガイドして働くファティナ。オレンジの服は似合ってないが
 むってぃり二の腕。不況の波はこんなところまで来てるらしい。
 上部左側の白い物体はズボン?
 ロリ化。黒幕はアガサ博士という噂も。
 隊長は飲食店店長にとらばーゆ
 カレーとナンとミルク。
 主人公ジルは引き篭もりに。ああ格差社会
 ファティナはすっかり女房。浦山歯科
 短すぎ!!!このあとデートに繰り出す
 にぎっ!?ファティナは1期終盤からジルに惚れてますね
 このあとジルの手を太股に!!!!
 空気読まないロリっこ登場?
 ファティナに「ジルの子ども」と疑われて童貞臭まるだしに反論。
 子供を追ってきた兵士にむっちりキック。またの名をご褒美キック
 場内は乱闘に。そのスキに逃げるジルたち
 とてつもない棒が登場。明らかに素人
 ジルたちを知ってるこのイケメンマッチョの正体は・・・
 なんとアル・・・じゃなかったウトゥ。ニーバチームの鎧の男
 ウトゥに「二人はデキてんの?」と言われて赤くなるファティナ
 ロリっこ(カイ?)。の記憶?を見る一行
 カーヤは乳を刺され、ゴールドセイント風の男がそれを見る。
これが未来らしい
 ED。カーヤこと折笠ふーみん。
 次回はファティナによるプリンプリン体

このあとカーヤを救うためジルも旅に出るんでしょうが
それを良く思わないファティナ、ジルとカーヤで
三角関係になる予感。
き〜みはだれっとキスをする〜を思いだす。

個人的にはこのままジルとファティナが
くっついてもいいんじゃないかと思うんですが
千明と賀東がそれを許さないんだろうなあ