【レビュー】まりあ†ほりっく1話

まりほり1話のキャプとってたのでレビュー
いろいろとぱにぽにっぽい作風

 タイトル「くっりほありま」?
 シャフト定番の切り絵。
 「メスブタ」井上マリナらしい。俺たちの夏奈
 あ〜この路線かと言う感じ。
 チビキャラが動く動く。まりぽに
 173cm。いっぽうhydeは156cm
 小学生時。おおっと思った視聴者多いはず(たぶん)
 キリンより高いとか
 なにかに似てる
 おおっ
 キラッキラッ
 じんましん。トーンではなく
 口の上の膨らみがタマタマに、
鼻がお○んちんのに見えるあなたは正常
 コルセット。らんまでこんなシーンあったね
 とらドラ(プール回)にも出てきた偽乳特戦隊 シュール
 木。なつかし演出。あきらかな器物損壊でもあり
 モギュ。この握り方から推理すると左曲がりか?
 マホッ
 ガンダム。定番すぎて食傷気味
 おっぱお
 今期の百合ームコロッケはまりほりで決まり
 タスケテエ
 元ネタ不明1
 元ネタ不明2
 ED。ゲーム風だがスタッフロールが見づらい
 ミニコーナー。次回もあるのか?
 ム?個人的に「こなた口」と呼んでいる口
 もはや誰だか・・・。美少女でないことは確か