今年中にヤマカンに煽られてみたい人は

御記帳
http://6529.teacup.com/kanku/bbs
ここで超有名監督の相手が出来るそうです。
ヤマカンの掲示板が今年一杯で閉鎖するので今がチャンス
若干挑発したほうがレスをもらえるらしいです

◆例
投稿者:一アニメ視聴者
さて、以前も書きましたが、見ていて監督の自認するパロの部分と
作品の土壌とが合っていないように感じます。(もちろんこれは私の個人的感想です)
自虐ネタや幕間回のカラオケで1話消化など、原作の本質との乖離を感じてしまいます。
かんなぎという原作は、産土神であるナギを中心に真面目に話が展開していくものだと感じています。
漫画とアニメの違い、原作者と監督・脚本との思惑の違いもありますが、
原作へのリスペクトというものが視聴者に伝わるべきではないでしょうか?

(ヤマカン) >一アニメ視聴者氏
武梨先生に責任をなすりつけるつもりはありませんが、事実ですので申し上げますが、
氏のご指摘された自虐ネタ(何が自虐?という疑問が残りますが)や第十幕の構成は、
全て武梨先生の立会いのもと決定されたものです。

投稿者:いちじん
閉鎖の理由ってかんなぎ原作者についての発言で怒られたからじゃないの?
正直アレは人格に問題がある人かと思ってしまった。とにかく来年も頑張ってください。

(ヤマカン) >いちじん氏
怒られた?誰が?
これからも根も葉もない噂で勝手に楽しんでください(笑)。