喰霊OPで『白い羽根』がないキャラは死なないってヴぁ

意味深な喰霊OPの羽根。
11話で瀕死の状態で黄泉と対峙した室長たち。
白い羽根があるキャラは死ぬという噂があるけどほんとかな?
じゃあ白い羽根がないキャラはもしかして・・・
ということで検証

【羽根がある人】
 羽根を持つ桜庭。意味ありげなシーン。死亡
 なぜか片方のナブーの胸に羽根。不自然。死亡
 冥姉さん、足元に羽根っぽいものが。死亡
 父宮どの、上から羽根が舞落ちる。死亡

①②はかなり不自然。羽根に意味なけりゃこんなシーンは入れないはず
③は羽根かどうか分からないけど死んでる

【羽根がない人】
 黄泉の胸に白っぽいものが!!!
とおもったらどうやら制服の飾りのモヨウ。HPで確認
 室長と桐ちゃん羽根は無し


結局羽根のあるぽい人はみんな死んでるんですね。
「実は羽根は意味ないです」なんてことないだろうし
羽根がない室長は生き残るハズ・・・だといいなあ