【感想】喰霊11話「運命乱 -うんめいのみだれ-」【日下部みさおVS峰岸あやの】

喰霊、盛り上がってまいりました。
amazonでDVDも売れてます。
今週も神回でした。黄泉VS対策室のバトルがアツイ!
なかでも「峰岸あやの(室長)」と「日下部みさお(黄泉)」
の「らき☆すたコンビ」対決は見所。
室長と桐ちゃんの運命やいかに!

12話早く見てえええええええええええええええええええ

 桜庭(白石)WAWAWA、あの世逝き〜。
実は助かってました的な展開は当然なし。
 室長菖蒲の昔の男、このころは歩けたもよう。
キレイな足
 結婚指輪をはめる。相当な覚悟だが作画が酷い。
 一方神楽は・・・。
 貞子でも戦術予報士のスメラギさんでもなく観測班の方々。
このあと黄泉の乱紅蓮にコロコロされたそうです。哀れ
 父宮どの死亡。
しかし親子で顔のつくりが違いすぎじゃないかと。
 黄泉VS対策室
 ガガガガ!
 シャキーン!これは・・・
 室長キタアアアアア
 華麗なコンボ
 そして
 「峰岸あやの」が「日下部みさお」の顔をグーパンチ。
このとき「あやの痛いってヴぁ!」と言う声が聞こえたとか聞こえなかったとか。
 みさお復活。
やり返すってヴぁ!
 桐ちゃん串刺しに
 一方、ナブー(片方)死亡
兄が死んだのか弟が死んだのかは不明。
 岩端の目に怪我。
 瀕死の桐ちゃんにかけよる室長
 神楽は父宮どのから殺生石を受け継ぐ。
イヤ、ちっさいねコレ・・・。ついでに最強の白叡もゲットだぜ。
 桐ちゃん・・・。
 生きてたアアアア
しかもほぼ無傷。車椅子もないしこれはアウアウ?
 どうなる室長!?
室長殺したら絶対に許さないってヴぁ
 殺生石を耳に埋め込む神楽。
親父のより小さくなってるぅぅぅ?
 やりとげたような顔の黄泉。
室長の安否は来週までお預け?
 マイケルが新しい刀を神楽へ。
しかし、この張り詰めた回でこのキャラデザはないだろうがwww
「マイケルが一晩でやってくれました。」(神楽)
 xebecグロス
作画低調な回でした。
来週に期待。