ケメコ7話 感想キャプ 面白いんだけど1クールしかないのかよ

毎回面白いケメコデラックス
1クールなのがホント残念
イズミちゃんかわいいです
2話遅れくらいで見てます

 コンニャクゼリーのようなもの。高校生ってレベルじゃない
 ようやくしおらしくなった早川さん
 この座り方が好き
 これは・・・アウアウ
 サ○エ(禿)、ケメコはズラらしい
 なんというウェルダン、
 女教師+バナナ=∞
 ガングロ。ガールネクストなんとかみたいに古臭い
 なんだ広橋涼か・・・
 蒼星石
 顔のきもくないTMR
 ブラックラグーンと180度違う方向のシスター。良い
 肉体言語のアレ、惜しくもTVアニメにはなれなかった
 ぴぴるぴるぴ〜、これも水島つながり
 ナメクジ、ドラキーやスライムと一緒に出てくる
 肛門ネギ、おや?こんなところに味噌が・・・
 一生に三度あるという直腸の危機
 そこまで味噌がほしいのか、と
 美しい・・・
 ようやくエムエム登場、影が薄い
 風邪を引いて、エムエムも肛門を開発されました(願望)