とらドラ9話 もはや神の域にまで達したとらドラ

いわゆるゴッドアニメです
今期一番面白いかもしれない
エグザイルといい後半のみのりんの語りといい
ギャグもシリアスも素晴らしい

もっと評価されるべき

これはアレですね、アレ
オファーしちゃいましたの
トラザイル!ティアーモ
発火機能付きのMP3プレイヤーでたああああ
m9(^Д^)プギャー
JCスタッフが妙に力を入れている
北村の裸体、たくましい
このあたりの作画がすごい健康的なエロさを保ったままよく動く
黒いモスラを目撃したら妊娠に注意
大河「ちがうこれはただのビタミン剤じゃ・・・」
北村「うそつけ逢坂」
濡れた服の謎、次回へ続く・・・のか?

あと亜美はモジャモジャだそうです
次回は黒いモスラ VS キングモジャラ の対決が楽しみです