ケメコ6話 相変わらず面白いです

ケメコ6話 相変わらず面白い
2クールやってくれ

 えーと、アレ、GTOの女版みたいなアレ、元声優でさ
 カレン、この人OPにもいた
 早川さん、とても大河と一緒とは思えない
 週刊1本、月刊3本、見習えよ富樫
 before
 after

 二人ってチョメチョメしてるの?(ミソスープのみながら)
 〜したでござる、の巻
 こちらもbefore
 after、変わりすぎだろが
 くぁわいい
 アリアリ
 げふ
 新型?
 空気入れ替え中、蒸れそう
 中の人・・・汗臭いんだろうなあ
 これもくぁわいい
 発火しても仕様、契約解除不可
 F1、アシモもやってる
 vistaで失敗した(meも)
 巨大企業ってミシマだったのか、へえ
 メチャクチャにしたい・・・
 ウルトラマンにも見えます
 開けて食べろよという・・・
 最後はエムエムギャラリー
 蒸れそうな素材
 歯ブラシとオセロ持参
 横顔

いやーおもしろいし
エムエムとイズミちゃんはかわいいし
アニメっていいもんですね