ヒャッコ5話を再評価

叩きすぎたので再評価したい気持ちがムクムクっと沸いてきた
気になったシーンや結構お気に入りのシーンもあったり

 一瞬だけ流行ったアレです。
 キキキリン。変換できませんねハイ
 アイキャッチ。ネタが分かれば面白そうだけに
 分からない自分が悔しい
 作画崩壊ではなくわざと崩した表現。これはアリ
 ちょっと微妙だがトラコアップ
 じゃがこ。食べると妙に満腹になるアレ。
 酷い歌その壱
 酷い歌その弐。有名な曲だったりするのか?
 ブルマじゃないと気付いた瞬間
 鳥”民”?ネタが分からず

ぱにぽにでコンテ切ってた監督だけに結構パロがあったり
それで、個人的に前半>>>後半
後半の脈絡もなくサボる話やヤンキーのくせに
かわいいものが好きと言う
使い古されたネタはニンともカンともですが・・・