魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 12話(最終回)

結論から言うと酷いアニメでした

制作スケジュールが厳しいのかやたら顔どアップが多かったです
しかもソラ死んじゃいました
果たして死ぬ必要性があったのか激しく疑問です
あまりにも唐突でほとんどの人がポカーンだったと思う
Bパートの無駄に長い歌も外してた。


提供で「心をこめてかけた魔法みんなに伝わりましたか?」と言ってたけど
意味が分かりませんでした
何がやりたかったのか?何もやりたくなかったけど仕事だからアニメ作りました。そんなアニメでした

とりあえずキャプ
顔近づきすぎ
お母さんの足が・・・
可愛くない幼女時代
結婚
死亡。残されたお母さん可哀想
5年後
楽しくなさそうなモブ
ロンゲに
小林治 監督が声もやってた
SEE YOU.なんだかとってもイラっときました