RD 潜脳調査室 第17話 「ホーム@ホーム」ミナモのババ様がやってきた

今回は地味なお話、家族っていいなー的な話ですが
もう17話だし、そろそろ本題はいれよって気もします
そういったいみではCパートは後々重要なのかも?
あと平均年齢高いです
パンチラ一回、友人の出番一回
以下、観想とキャプ

みなもバアさんがやってきた
もう少し若ければゲフンゲフン

タイトル

パンチラきたあああああああああ
また水色のパンツかよw
毎度おなじみ

家族でパーティーするから料理を作ることに
おまえ食べるのが専門じゃ・・・

しかし両親は参加できず

ソウタも参加不可

せっかく作ったのでので友達の餌にする
エコ太りですね、わかります

ソウタ「これはただのビタミン剤じゃ!ヒロポンとは違うんじゃ!!」
あなたの人生を台無しにします!ダメ!ゼッタイ!

翌日、偶然家族が集まる
パーティーよりソウタの爛れた女性関係について家族会議を・・・

「蒼井家のビーフストロガノフには隠し味が〜」
「でもここじゃ梅干は〜」
んな隠し味はないとおもうんだけど、まあいいや

ソウタの青い包みから梅干が
なんという偶然

パーティーがおわり、ついにお別れの時
ハルがミナモ祖母と再会
[f:id:くんさんがいなくてミナモがさびしそう」
「ハルくんは女の子の気持ちに鈍感」
だのなんだの、このおばあさんミナモ×ハルをくっつけたがってる様子
あんたの元彼じゃなかったっけ
Cパート
なんか機械がバチバチいってる
もうそろそろ「チョットいい話」だけやってるわけにはいかなそうです
そろそろ話が動き出す予感

提供
(^*^)アナルー