RD 潜脳調査室 第16話「透明な力」

遅れましたがRD16話の感想
今回は簡単に言うと風俗で違法に働いてるホロン型アンドロイドを
ソウタきゅんが捜査する話です
オムライス

なんてにくにくしい

風俗の親父と指名用写真
年増系多し!ロリっぽいのはありません




ホロン型を探すソウタ。ノリが軽い。もうこのキャラで行っちゃえよ

風俗店長がいないといってたホロン型を発見
川澄ボイスの風俗嬢。エッチなのはいけないとおもいます!

入れ違いに来た客

実はドMでした!めくるめく官能の世界!乳首丸出し!



店長がソウタの始末を命令
忘れがちですがホロンと同じってことはすげー強いんです

ソウタを一戦を交えた後っぽいです
ババア自重w

口元に皺

ソウタの朝帰りに不満なミナモ
ふつうはミナモ>>>ババァです

ハルさんとソウタのデート中に「エロホロン」がミナモとホロンを襲撃


凄まじいパンチラアクション


投げられるパンツ、受け止めるブラザーズ

相手は妙に強いです
ホロンの肩からオイルが・・・普通にグロい


ついにソウタ登場

しかしババァと朝までベッドで戦ってたソウタでは歯が立たず
自業自得

「エロホロン」がソウタにトドメをさそうとしたその時・・・

ホロンが涙を流して叫ぶ!
あれ感情なんてないはずじゃ?


形勢逆転、ソウタが容赦なくトドメをさす
あっさりだなあオイ


勝利したソウタ、ホロンに完璧なタイミングで
「俺と・・・」

愛の告白に期待するミナモ
ホロンがお義姉さんに?

「勝負してくれ!」
アホだろコイツw(^ω^;)

そしてソウタ負ける「やっぱ勝てねえわ」

16話は
・「ホロン型アンドロイド」が風俗で使用されてること
に怒りを覚えるソウタ
・「エロホロン」とソウタが戦うことによって
アンドロイドであるはずのホロンから感情が芽生える

二人の間に種族?を超えたほのかな恋愛感情みたいなものが芽生え
これで二人がくっつけばメデタシメデタシな回でした
付き合っちゃえよと何度思ったことか
しかし気になるのはババァの存在。とくにソウタと付き合ってる
設定とか一発決めた後のシーンとかいらないだろ・・・常識的に考えて
汚物は消毒だあああああ