RD 潜脳調査室 第15話「食」後半の感想 画像アリ

それでは後半
美食のためなら吹雪や砂漠もなんのその
アホですねきっと


ホロンさんはおいしいものより「天然のオイル」だそうな

「ピーマンの生産ラインの止め方知ってますよね〜?」
「無理だ」即答
15話は妙にアホの子っぽいです(^ω^;)


電脳世界での胃薬プログラム
飲みすぎると機能障害がおこるとか

ついに上手いもの食べすぎで水をまずく感じるように
関西の水はまずいと聞いたことがあります


この人らIGのシュヴァリエにもいたような期がします(なんとなく)
電脳世界の美食になれたせいで現実世界では食事を取れない困った方々
数年後ダイエット方法として一世を風靡しそう
そういや中国産のダイエット薬で日本人死亡ってありましたね

食べてこの世からピーマンを消すミナモ、
「リアルデブ(RD)計画」開始!


ソウタも兄にとして協力!兄弟愛

最後は口からピーマン吐き出して おわり
(;^ω^)きたねっ

15話はtruetearsのPAだけあって作画もよく面白かったです
ミナモちゃんの変な顔が印象的な回でした
冒頭の「脳餓死」とかいう現象、胃薬プログラムのせいっぽいです
美食を求めるあまり普通のものが食べられなくなるということで
現代社会への警鐘とかそんな高尚なメッセージがあったのかも