RD 潜脳調査室 第15話「食」前半の感想 画像アリ

先週はホームビデオのような実写と罰ゲームのような歌で
楽しませてくれたRD 潜脳調査室
第15話は「食」ということで食べることばっかです。
毎回食べるシーン多いですがw
いちおう「脳餓死」という現象も扱ってるらしいけどあくまで「食」な回

今回はtruetearsのPAwarksのグロス回ということで
結構面白い回となってる感じ

↓は前半のキャプ

ミナモ「どーしてピーマンなの〜???」
ミナモは大のピーマン嫌い
そんな設定覚えてる人が全国に何人いるのやら

「夏場のピーマンは〜」という薀蓄に
「この島一年中夏じゃな〜い」というツッコミ


出た!出た!ピーマンこの世から消してやる宣言出た!
ピーマン農家の方がかわいそうです><

飛び出していつもの喫茶店

しかしそこでは”偶然”ピーマンフェアが!


「たまにはピーマンが入ってないのが食べたいのよ〜」

作ってやるから待ってな!いつもミナモにやさしいおっちゃん、高感度UP

ソウタは高い野菜を食べさせてくれるいいお兄さんらしい
納得いかないミナモは変な顔に



美少女っぽくない鼻!世にも恐ろしいブサイクタイムきたああ
なんかにおうそうです


これまた偶然爆発が起こりご飯はお預けに


ハルさんにたかりにいくミナモ
八墓村でしたっけこういうの?

ピザにありつけると思いきや偶然ハルさんにも急用が


最近増加してる「脳餓死」をしらべるためハルさんが潜入操作することに
この料理はいったい?

「これはなんのりょうりですかー?」「ああー?」

「さかなのうきぶくろのスープですー」
今回みんな叫びまくりです

しばらく美食クラブの含蓄大会。イライラします(^ω^;)
おいしそうに食べるハルさん。

続きはまた後でやります